› FIX SURF SHOP › Softech › Softech Surfboards 入荷しました
FIX SURF SHOP ONLINE STORE

2018年03月26日

Softech Surfboards 入荷しました

今日は天気も良く、気持ちいい日になりましたね。

波があればもっと最高なんですが(^^;)


そんな今日みたいな超小波DAYでも楽しめるボード
『Softech Surfboards』が入荷しました。

昨年くらいから沸き起こったソフトボードブームをけん引する
ソフテック!

子供から大人まで、多くのサーファーが楽しめるボードです(⌒∇⌒)




お子様の入門用にもOK!
Softech Surfboards 入荷しました
Softech Surfboards 入荷しました
SB HANDSHAPED QUAD 5’4” 
Volume 34ℓ
¥29,000+TAX



 
Softechベストセラーボード!
Softech Surfboards 入荷しました
Softech Surfboards 入荷しました
FB HANDSHAPED  6’6” 
Volume 56ℓ
¥35,000+TAX




ニューモデル登場!!
この横幅をご覧ください。
後ろのドアとほぼ同じ幅です!
これなら、くるぶし波でも乗れちゃいそうですね(笑)
Softech Surfboards 入荷しました
Softech Surfboards 入荷しました
FAT BOY 7'0"
Volume 102ℓ!!
¥55,000+TAX


Softech Surfboardsは、すべてフィン付です。


同じカテゴリー(Softech)の記事

Posted by FIX SURF SHOP at 16:36│Comments(0)Softech
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Softech Surfboards 入荷しました
    コメント(0)