› FIX SURF SHOP › HOBIE › HOBIE Surfboards 入荷しました。
FIX SURF SHOP ONLINE STORE

2019年02月01日

HOBIE Surfboards 入荷しました。

HOBIE Surfboards からgoodなボードが2本入荷しました。

TW BULLET とDeadly Flying Glove です。






春を思わせる優しいライトグリーンティントが映えます。
HOBIE Surfboards 入荷しました。
HOBIE Surfboards 入荷しました。
HOBIE Surfboards 入荷しました。

TW BULLET
5’7”- 20 1/2”- 2 3/8”
¥193,000+TAX

Tyler Warren Shapesの新しい人気モデル。
テイクオフはBar Of Soapのそれに引けを取らず、Bullet(弾丸)のようにカッ飛ぶ。
Wood on Fin&Tooth Tailが魅力的です。







海のように深みのあるブルーティント!
ポリッシュ仕上げが美しい!
HOBIE Surfboards 入荷しました。
HOBIE Surfboards 入荷しました。
HOBIE Surfboards 入荷しました。

Deadly Flying Glove Bonzer
6’4”- 20 1/2”- 2 3/4”
¥168,000+TAX

70年代のシングルフィンショートボード全盛期に、コーキー・キャロルのシグネチャーモデルとして活躍していたモデルですが、
そんなことよりこのボードの特徴はBonzerです!
一度乗ったら病みつきのBonzer!
何もしなくてもスピードが出ます。
This is Bonzer





同じカテゴリー(HOBIE)の記事
HOBIE Surfbords入荷
HOBIE Surfbords入荷(2018-03-24 14:03)


Posted by FIX SURF SHOP at 16:10│Comments(0)HOBIE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HOBIE Surfboards 入荷しました。
    コメント(0)