› FIX SURF SHOP › DVD › 『WATER FLAME』 DVD入荷しました
FIX SURF SHOP ONLINE STORE

2015年11月15日

『WATER FLAME』 DVD入荷しました

『WATER FLAME』 DVD入荷しました


『WATER FLAME』

価格: ¥3,600+TAX
時間:66分+ボーナス映像15分

アクション勝負のゴールドコースト、豪快なターン勝負のベルズビーチ、この世界有数の波で競われるWCTイベントをフューチャー。
テイクオフからフィニッシュまで、世界トップのサーファーはどう波を攻略するのかをオフィシャルジャッジスコアー付きで楽しめます。
ボーナス映像には2トラッセルズ開催されたハーレー・プロや日本人サーファーが見れる生見などなど、インタビューには日本語字幕つき!!


本日入荷しました~(^-^)


同じカテゴリー(DVD)の記事

Posted by FIX SURF SHOP at 17:53│Comments(0)DVD
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『WATER FLAME』 DVD入荷しました
    コメント(0)