› FIX SURF SHOP › DVD › DVD 『View From A Blue Moon』 入荷しました!
FIX SURF SHOP ONLINE STORE

2015年12月15日

DVD 『View From A Blue Moon』 入荷しました!

DVD 『View From A Blue Moon』 入荷しました!

ジョンジョンフローレンスのシグネチャームービー『View From A Blue Moon』が、本日入荷しました!!

『View From A Blue Moon』 ビュー・フロム・ア・ブルー・ムーン
価格:3,800 円+TAX
DVD 『View From A Blue Moon』 入荷しました!


『View From A Blue Moon』は、John John Florenceが監修、Blake Vincent Kueny によって監督され、2013 年に発表された話題作“Done” に続き、彼らにとっては2 作目の作品となる。エンターテイメント業界において、常にクオリティーの高い作品を制作するフィルムスタジオとして定評のあるBrain Farm の全面的なバックアップを受けて本作品が遂に発表となった。

このフィルムは、John John と彼の親友や交流の深いプロサーファーたちが愛する、世界中のサーフスポットで撮影が敢行された。南太平洋からアフリカの未踏の海、そして彼のホームであるハワイまで、ヘリやセスナでの臨場感あふれる空撮や素晴らしいカメラワークと編集スキルから生まれた本作品は、サーフムービーという枠を超えた映画と呼ぶにふさわしいクオリティーに仕上がっている。このフィルムのために、Jack Johnsonが書き下ろしたトラックも収録され、ダイナミックな映像と共にクロスオーバーするシーンは必見。           

■DVD/ Blu-ray 2 in 1 パッケージ
■収録時間:60 分 + ボーナス2セクション         
■本編字幕:ドイツ、フランス、イタリア、オランダ、日本、ポルトガル、ロシア、スペイン、英語( 言語選択可)
■トレーラー:https://www.youtube.com/watch?v=bTqVqk7FSmY


同じカテゴリー(DVD)の記事

Posted by FIX SURF SHOP at 16:18│Comments(0)DVD
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DVD 『View From A Blue Moon』 入荷しました!
    コメント(0)